本の対話会 その2「本と喫茶とキャンドルと」開催のお知らせ


11月19日に実施しました初めての読書会は、7名の方にご参加いただきました。

ほとんどの皆様がお互いに初対面であるにもかかわらず、相互に問いかけたり、想いを伝えあえるオープンな場となり、それが良かった! というお声が多かったので、これからは「本の対話会」という名前に変えることにしました。

本以外でも、音楽や、絵画や、お菓子や、お茶や、お花など・・・いろんなものを通して「対話を楽しむ会」にしようということで、今後は総称「・・・の対話会」というタイトルでシリーズ化していこうと思います。

そして、早速ですが「本の対話会」その2を以下のように実施することにしました!

■タイトルと内容
本の対話会その2「本と喫茶とキャンドルと」

ご参加の皆様は、各々お気に入りの本を1冊ご持参ください。
その本を紹介していただきつつ、お気に入りの一節をお読みいただきます。
今回は1Fの喫茶ありをりを貸し切りにしまして、お飲み物とおやつのセットをご用意します。
また、今回は何本かのキャンドルを灯して、ちょっとホーリーな雰囲気の中でやってみようと思います。

■日時
12月17日(土)16:30~18:30
16時までは通常営業しておりますので、ご参加の方は16時以降にお越しください。
また、当日は19:30まで営業予定ですので、対話会終了後もお時間のある方はどうぞ引き続きゆっくりなさってください。

■会場
喫茶ありをり
横浜市港北区大曽根1-9-9 1F

■参加費
2,500円(税込)
対話会用に作った特別なケーキと、お飲み物がセットになっています。お飲み物は当店のメニューからお好きなものをお選びください。
(アルコール類は除きます)
なお、追加のご注文は、実費をいただきます。

■お申し込み方法
・直接お店にて
・お電話にて(070-8347-2337)
・メールにて kissa.ariori@gmail.com
・インスタグラムのDMにて

■定員12名

当日は店主が進行しますが、店長、スタッフも参加予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

喫茶ありをり店主&店長

filed under: