開店一周年記念イベント開催中!(10月2日まで)


おかげさまで、2021年9月にオープンしてから、喫茶ありをりも1周年を迎えることができました。

ご来店、ご支援いただいた皆様には心から感謝申し上げます。

開店時には全く余裕がなく、オープン記念の・・・というものも用意できずに大変失礼をいたしました。

今回はささやかながら以下のような企画をご用意しましたので、ぜひ期間中のご来店をお待ちしております。

1)「ありをり・福福くじ」

ご来店いただいた皆様に、ご飲食代1100円(税込)につき1枚「福福くじ」を引いていただきます。

大福、中福、小福のメッセージとともに、プレゼントをご用意しています。

(9月8日~10月2日まで)

2)「お好きな音楽とともに」

これまで皆様にリクエストいただいた音楽を中心にプレイリストを作ってBGMで流しています。

ご来店時にリクエストがあれば、それもどんどんプレイリストに加えていきますので、遠慮なくお声かけ下さい。

3)お名前に「り」のつく方には、オリジナルの「しおり」プレゼント

メニューブックの最後に「ありをりへのおたより」カードがありますが、そこへのメッセージとともに、お名前をいただいた方で、お名前に「り」の文字が入っていれば、当店オリジナルの「しおり」をプレゼントいたします(本名はもちろん、当店用のありをりネームでもかまいません)

また、今後は店内でのライブや勉強会なども企画しております。

詳細が決まり次第ご案内をいたしますので、どうぞお楽しみに!

では、今後とも、喫茶ありをりをよろしくお願いいたします

店主 本間達哉 店長 本間智子

filed under: